ギプスやテープをしている期間

ギプスやテープをしている期間

この施術時間は約30分で軟骨を取った鼻を支えるために1週間はギプスで固定します、ですけど、3日で済んだり、テープで十分と言う方もおられます。


最初に、軟骨の発達が原因の団子鼻は、団子鼻の内側を切開し、問題の軟骨を取り除くといいますのが大阪などでよくされます。


ギプスを取るころには腫れも引いていて理想の鼻となっているのでしょう、効果も半永久的ということで元に戻る心配は要りません。


自分で勝手に私はこうした原因で団子鼻なんだ、と決めつけてしまわないようにしようね。


この鼻整形後の固定期間は出来るだけ安静にしてるのが好もしくなったので、仕事や学校はお休みする事をおススメします。


どういうにして団子鼻なのか、そこは人によりまして違いましいるが、団子鼻も鼻整形でシャープでクールな鼻にすることの方が出来ますよ。


しかしていながら、軟骨だが原因でではなく、団子鼻には鼻の根元が低すぎる為、鼻先が悪徳目立ちしたりするというパターンも有りますよ、まずはカウンセリングを行いましょう。


どういうなにクールなアイメイクをしても団子鼻だとクールな印象にはならない。


団子鼻の土台の軟骨が無くなればとっくに鼻はスッとシャープになるんですね。



page top